2009年01月29日

大阪へ日帰り勉強会行って来ました。

大変前向きに自動車保険を取り組んでいる、大阪の車屋さん

を見学して来ました。

ひまわりコーポレションさんです。

三ヶ月でミスター保険に大変身 やはり伸びている所は、違いますね

目から鱗でした。 大変感銘してきました。




大阪へ行くときの空撮です

日光中禅寺湖と男体山です。

天気が良く大変綺麗に見えました。

  


Posted by koron at 17:53

2009年01月09日

朝から寒く暗い1日でした

全国的にきょうは、雪のようですねicon04

我が家の ワン ワン 達も寒くて外に出たがりません星
  


Posted by koron at 16:44Comments(0)

2009年01月05日

新年明けましておめでとう御座います。


  暗いニュウスが多いですが、天気は、雲一つ無いいい天気です。

  天気が良いので 前向きに頑張りましょう。

    


Posted by koron at 11:55Comments(3)